ご利用の流れ

ご利用の流れ

オンライン予約 予約から出発までの流れ

ご予約からご出発まで、WEBでのお手続きをわかりやすくご紹介します。

【01】ツアー詳細ページから、お申し込みをクリックし、ツアー申込みページへお進み下さい。

【02】必要事項をご記入ください。
   約款確認後、同意するを選択し「確認画面へ」をクリックし、記入内容を再度ご確認下さい。

【03】記入内容に問題が無ければ、「この内容で申し込む」をクリックしお申し込み下さい。

【04】お申込み完了画面が表示され、ご記入のメールアドレスにお申込み内容が自動返信されます。

【05】これでお申込みは完了いたしました。 その後、3 日以内に申込案内書がメールで送信されます。 メールに記載されたURLをクリックし、支払い方法(クレジット決済、コンビニ決済、ペイジー決済)を選択し、お支払いください。

【06】入金が確認後、出発の2日前までに最終案内をメールにてお送り致します。


旅行代金支払い日について

旅行代金は、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって21日前(日帰り旅行は11日前)までに全額をお支払い下さい。


キャンセルについて

当社キャンセル規定をご確認ください。


契約の締結について

旅行契約は、当社が契約の締結を承諾し、旅行代金の一部または全額を受理したときに成立します。また当社は、団体・グループを構成する旅行者(以下「構成者」といいます)の代表者(以下「契約責任者」といいます)より旅行代金の一部または全額を受理した時点で、グループ全員に対して旅行契約が成立したものとします。ただし、申し込み時に各参加者が別々にお支払いになる旨を当社にお申し出いただいた場合を除きます。


クレジットカード払いについて

当社が提携するクレジットカード会社(以下「提携会社」といいます)のカード会員(以下「会員」といいます)より、カードにより所定の伝票への会員の署名なくして申込金または旅行代金の全額のお支払いを受けることを条件に旅行契約を締結する場合があります(以下「通信契約」といいます)。その場合は当社が契約の締結を承諾する旨の通知を発したときに成立します。ただし、当社が提携会社と無署名取扱特約を含む加盟契約がない等、または業務上の理由等でお受けできない場合もあります。
※注:通信契約での「カード利用日」は、会員および当社が旅行契約に基づく旅行代金等の支払または払戻債務を履行すべき日とし、前者の場合は契約成立日、後者の場合は契約解除のお申し出のあった日となります。